FC2ブログ

るぅのきまぐれ雑記帳

日常のこととか、ゲームのこととか色々。(*'-') でも、タイトルどおりきまぐれにしか更新しません。('▽';)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんちゃん近況その3

5/26(木)は、らんちゃん手術の日。

スケジュールは、前日の5/25(水)から入院して、5/28(土)に退院。

本当は、手術の5/26(木)に本院(埼玉)の方に直接連れて行き、5/27(金)に退院で良かったんだけど、なにぶん平日のこと。
私の都合上、どうしても無理なので、前日の5/25(水)~28(土)にしてもらった。
その分費用もかかるけど、しょうがない(´・ω・`)


らんちゃんを病院に連れて行く5/25(水)の朝。

ブーブーもんくをたれるらんちゃんをひっつかまえて、前だっこ式リュックのキャリーに押し込み、いざ出発(`・ω・´)b

なんかね、行く1週間くらい前に嫌な夢を見たのよ。
らんちゃんを連れて病院に行く夢なんだけど、家からは最寄りの駅に行くまでバスに乗るんだけど、そのバスの行き先表示が「死葬」。。。

なにそれΣ( ̄□ ̄;)

嫌な夢を見たときは、人に話すと良いと聞いたことがあるから、母にいっといた(´・ω・`)

でもね、なんか嫌な気分は抜けなかったから、バス使わずにタクシー使って駅まで行ったんだ(´・ω・`)

そしたら...
なんか駅に人があふれてる。

人身事故だってΣ( ̄□ ̄;)

私の乗る路線の他、2つくらい別の路線でも人身事故って(;'□')
しかも後で知ったんだけど、それみんな飛び込みだってよ...

なにその不吉オンパレード(;'□')

これってらんちゃんを連れて行くなっていう事?(´Д`;)ヾ
それとも、あの嫌な夢はこのことを言ってたの?(´・ω・`)
私って、たま~に、そういった関係の夢見ることあるからなぁ。

しばし悩んだ。。。

でもせっかく「偽妊娠」行為も落ち着いて、食欲もいつも通りに戻って、体力的にも万全状態だし、次回に伸ばした時、またこの状態を維持できてるか分からないし...

行こう!

当初の計画通り行くことを決心し、病院は私が乗る電車1本でいけるところだから、電車が動くまで駅で待つことにした。

どのくらい待たされるかな~って思ってたけど、意外と早く病院方面の電車が運転再開し始めてくれた。
駅にあふれている乗客と、人身事故で車内に閉じこめられていた乗客とで電車は超満員状態。
2~3本見逃して、始発の電車に乗った。
それでも席取り合戦状態で結構危なかったけど、なんとかイスに座ることができた。

あとは降りる駅までずっと座ってればよろし(´∀`)

本当は、病院が開く9時ちょい前くらいに着く予定でいたんだけど、こればかりはしょうがない。
やっと病院に到着したのは、10時30分まわってた。

予定ずれまくり(´・ω・`)

でもまあ、無事に到着はできたわけでヽ(´ー`)ノ

軽い問診をして、再度手術から退院までの予定確認をし、先生にお願いしてらんちゃんを預け、会社へと向かった。

退院までとても長いけど、その間にケージや寝小屋を綺麗にして、手術後の体を清潔にいられるよう、掃除しまくる事ができた。
手術が無事成功しますように、手術後も安定していますようにと、祈りながら...

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luunoheya.blog65.fc2.com/tb.php/29-e65ea589

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るぅ

Author:るぅ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。