FC2ブログ

るぅのきまぐれ雑記帳

日常のこととか、ゲームのこととか色々。(*'-') でも、タイトルどおりきまぐれにしか更新しません。('▽';)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんちゃん近況その2

5/10(火)の朝。

また「偽妊娠」行為をし始めた。
口いっぱいに牧草を咥えてケージ内をうろうろと。

今度もまた外に出て、部屋のプラスチック製の寝小屋に行きたい素振り。
でも、平日の朝でそんなことにつきあってたら会社遅刻しちゃう(>_<)
しょうがないから母をたたき起こして(おひ(;'□'))お願いし、会社へ。

心配だから昼休みに家に電話をして様子を聞くと、やはりプラスチック製の寝小屋に入って暫くしたら落ち着いたと。
今は普通にしてると聞いて、ちょっと一安心。
だけど...
夜、また牧草を咥えだした(ノ∀`)

興奮度もなんか増してきたような気が(;'□')
部屋に放してプラスチック製の寝小屋に入って巣作りしはじめたから、また、暫くしたら落ち着くかと思っていたら、今回はそれだけじゃ落ち着かなかった。
今度は絨毯まで咥えはじめてやばい状態。

なんとか落ち着かせようと、しばらくの間頭や体を撫でていたらやっと落ち着いてくれた。

でも、この日を境に「偽妊娠」行為はエスカレートしていった(⊃Д⊂)
食欲も減退したため、大好きなカリコリもあまり食べなくなり、牧草の食いつきも悪くなった。
だから、フンフンの出もいつもより少なくなったし、大きさも小さくなってしまった。
私に出来ることと言えばもう、少しでも落ち着いてもらうために、できるだけ長く撫でてあげることしかできなかった(´・ω・`)

牧草を咥えて興奮くらいならいいけど、食欲が落ちてしまった状態がとても心配。
手術の日までまだ日があるし、どうしたものかと病院に相談するため昼休みに電話をした。

状態から考えると、手術の日までには落ち着くが、それまでに体力は付けてもらわないといけないから、食欲増進の薬と腸の動きをよくする薬を出してくれるとの事。
平日は病院の開いてる時間帯に間に合わないので、土曜に薬だけ取りに行った。

かかった費用『2,820円』

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luunoheya.blog65.fc2.com/tb.php/28-68ef8e18

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

るぅ

Author:るぅ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。