FC2ブログ

るぅのきまぐれ雑記帳

日常のこととか、ゲームのこととか色々。(*'-') でも、タイトルどおりきまぐれにしか更新しません。('▽';)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真相は?( ̄ー ̄)

ゆみたんから社内E-mailがきた。
 
題名は「読んだら消してね。」
 
なんだ?なんだと?メールを開いてみると、社内用HPで、個人のスケジュールを入力するページがあるんだけど、そこの10/15を見てみてと。
うちらの所属するグループの中の、ある人のスケジュールに、とても楽しいことが書いてあるよと。
 
どんな楽しいことが書かれているのかと、ワクワクしながら開いてみた!
 
そこには.....
 
10/15(月) 業務外:体育の日
 
 
ぎょ...業務外!?Σ( ̄□ ̄;)
 
 
体育の日!!?Σ( ̄□ ̄;) 
 
 
体育の日って....いや、まてまて、そもそもバリバリ平日じゃないか(: ̄□ ̄)
しかも、業務外ってなんやwwww
 
あまりにも大ご馳走なネタに、思わずゆみたんの席へ。
 
私「なに、あれw体育の日ってwwwしかも業務外wうける~wwwww
 
ゆみたん「楽しいでしょうwいろんなこと想像しちゃうでしょ~w
 
ゆみたん「きっと、その日は紅白帽子をかぶって、フロアで一人障害物競走を行うはず!
 
私「ゴミ箱とか?wプリンタ・トナーとか?w
 
私「んで、けつまずくのかw
 
ゆみたん「そうそう。で、こう、血ぃ出しちゃったりしてw
 
私「んで、注意されたら
 
私・ゆみたん「業務外ですからっ!w
 
さんざん言いたい放題ウケまくるうちら。(´∀`)
 
 
私「しかし、あれはいったい、どういうつもりで書いたんだろうね?真相が知りたいw
 
ゆみたん「うんうん。私も知りたいw
 
私「でも、聞けねぇ~www
 
ゆみたん「そらそうだw
 
だって、一応上司だもんw
いや~、おいしいネタをどうもありがとう。m(_ _)m
お腹いっぱいっす。(´ー`)y-~
 
しかし、謎だぁ~w
 
 
 
 
スポンサーサイト

大丈夫?('▽';)

またまた会社で。。。
 
出張しているT先輩から電話が掛かってきた。
 
先輩「Sが最近作成した○×という資料があるんだけど、その表紙1ページだけをFAXしてくれる?」
 
1ページだけでいいんですか?」
 
先輩「うん。必要な情報はそこに載ってるから」
 
「わかりました」
 
言われた資料を探す私。
 
「言われた○×という資料なんですが、似たような名前で3件ありますよ?」
「○×Aと○×Bと○×C」
 
先輩「ああ。増えたのか....じゃ、その3件全部1ページ目だけFAXして」
 
「わかりました」
 
言われた資料をFAXでピ~ヒョロロ~。(*'-')ノ□
 
数分後、再びT先輩から電話。
 
先輩「さっき送ってもらった資料ね、あれ、必要なの2ページ目だったわw」
先輩「ほんと、悪いんだけど、今度は2ページ目だけ送ってもらえる?」
 
おひおひ(;'□')
 
2ページ目だけでいいんですか?('▽';)」
 
先輩「うんw必要な項目が2ページ目にかかれてるからw」
 
「いや、そうじゃなくwさっき送った1ページ目(表紙)に対して、どれがどの2ページ目なのか分からなくなりませんか?('▽';)」
 
先輩.....いい質問だ!
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
先輩「まあ、なんとなく感覚で分かるでしょw」
 
全資料、全ページ送りますね(#´ω`)
 
先輩「おおwサンキュ~♪」
 
 
..............ふっ。( ̄ω ̄)y-~
 
 
 

ごきげんよう(^-^)

会社で。
 
他の会社に出向している先輩から電話が掛かってきた。
 
私「はい、(社名)です
 
先輩「Nです」←なぜか小声
 
私「なんでしょう?」←あわせて小声
 
先輩「別に用事はないです」←まだ小声
 
私「残念です(´ω`)」←つきあって小声
 
先輩「Fさんいますか?
 
私「では、ごきげんよう^^^^^^^^
 
先輩「冷たいなぁ~(´・ω・`)
 
だって、用事ないっていったやん( ̄ー ̄)
 
 
 

映画見に行ったじょ♪:パート2

え~っと...
 
また、かなり間があいちゃった日記更新っす('▽';)
 
9月上旬に友達の、えりちゃん・はこっち・はるちゃん・あにゃんと一緒に
 
「呪怨 パンデミック」
 
観に行きました('◇')ゞ
 
まあ、私が観に行きたいといってた映画だからね(*'-')
はるちゃんとあにゃんとも久しぶりに会うし、それもプラスしてワクワク♪
べ...別に前の晩、興奮して眠れなかったとかはないからね!('Д')
 
映画の始まる時間が20時35分だったから、その前にみんなでご飯を食べて、いざ映画館へ(`・ω・´)b
 
席順は、私・はこっち・あにゃん・えりちゃん・はるちゃん。
 
はこっちは、恐い映画が苦手。
ギャーギャー騒ぐかもとか言ってたわりに、とても静かだったw
固まってたとか?w
 
私はというと....
暴露しよう.......
恐い映画好きだよ。
でも、好きだけど...ちゃんと恐がりはするんだ!
 
丁度、私の左隣2席は空席で、その先は通路。
私は恐いシーンのたび、空席の肘掛けにしっかとしがみつき、
「こえ~...まじ、こえ~(>_<)」
と心の中で思いながら、怖さをかみしめていた....
  
きっと、4人は気づいてない( ̄ー ̄)
だって、ばれないようにしてたもん( ̄ー ̄)
 
そんな中、真ん中の席の方でクスクスと笑い声が!
 
何ごと!?
 
と、声の方を向くと
 
あにゃんが笑ってた!!
その隣でえりちゃんも笑ってる!!
 
な...なに?この人達Σ( ̄□ ̄;) 
 
どこが笑えるの!?
だってね、かやこが迫ってくるシーンなんだよ?
ドアップですよ??
 
彼女たち曰く...
アイドルばりのかわいこちゃん風上目遣いだそうな(;'□')
 
すまぬ....その感覚はわからん...(ノ∀`)
 
しかし、私でも笑っちゃうシーンはあった!
 
日本版呪怨の一番最初の映画で出てくる、ちょっとぼけたおじいさん。
車椅子に座ってて、呪われた人間にしか見えないはずの「俊夫」が見えるらしく、彼に向かって「いないいないばぁ~」を繰り返すあのシーンが、「パンデミック」でも再現。
同じ俳優さんで、主人公がかやこの生まれ故郷へ向かうため、田舎道を走るバスに乗っているときに登場。
 
「いない、いない、ばぁ~。いない、いない、ばぁ~。いない、いない、ばぁ~。いない、いない、ばぁ~。いない、いない、ばぁ~。いない、いない、ばぁ~。いない、いな(ry」
 
長すぎるわ、ぼけ~!('Д') 
 
すまぬ...
きっと演出家は不気味さを表現したかったのだろう....
 
でも、笑えるwwww
 
ただ、映画のシーンの中で、とりつかれた人やかやこが
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
というシーンが、外人の俳優さんはちゃんとできていなくて
「あ゛~~~」
となっていたことが不満だったから、映画終了後、
「あれはおかしいよね~」
っちゅうことで、あにゃんと私で
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
と、正しく合唱をしたときは、多分周り引いてたと思う。┐(´ー`)┌
 
久しぶりのホラーは楽しかったよ♪\(^o^)/
 
 
 
 
 

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

るぅ

Author:るぅ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。